B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デニーズ南足柄店@南足柄

2012-09-18 08:00:06 | 定食(ランチ)
ベーコンエッグ朝食(ごはん少なめ)500円

私はファミレスってほとんど利用しないですよね。
年に2,3回くらいか。しかも食事はあまりしない。
この日はなんとなく来てみました。
デニーズってだいぶ安くなった印象がありますね。
モーニングは350円くらいから食べられるとは・・・


『ごはん半分でお願いします』と言ったら『はい、ごはん少な目ですね』と。
ちとマニュアルに忠実過ぎでは?なんて思ったけど、まあいいか
でも一応レストランなのに500円は安いですな。
ごはんはやはり少し多い感じなんだけど、でもまあお店側としたら、
多ければ残してくださいって考えだろうから理解できるけどね。
味噌汁はなんか薄くて美味しくなかったけど、他は普通に。
まあ普段家で食べているのと変わらないというか。
漬物の量が十分なのは、意外と良心を感じましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン カタヤマ@東向島 | トップ | 箱根そば@新松田駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事