B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まんまや@白河

2014-12-26 12:05:00 | 定食(ランチ)
日替わりランチ(ごはん少なめ、焼魚、小鉢カレー)500円

白河市立図書館の近くにある居酒屋(?)。
ランチ500円と看板に書いてあるのでちょっと気になっていた。
懐も些か寂しいしちょうどいいや、と初訪問。
ホントはうどん亭に行ったら臨時休業だったからだけど・・・
入ってみると、奥に座敷があるのかは確認できなかったけど、
カウンターのみ6人くらい?の小さなお店。
日替わりランチは3分くらいで出てきた。
この日は焼魚に小鉢カレーとのこと。
焼魚は鯖。大好きだけど焼きがちょっとだけ甘かったかな。
具沢山豚汁とカレーなど家庭的な味。豚汁が美味しかったな。
500円はもちろん格安ですね。一人暮らしの人とかいいかも。
私は普段からあまり飲まないので辞退したけど、珈琲もつくという。
素晴らしいCP。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とら食堂@白河 | トップ | 風雲児 醤@白河(新白河) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事