B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーガーキング(エンポリアム内)@バンコク(プロンポン)

2019-10-16 12:40:00 | 海外
ワッパージュニアセット(+チーズ)193バーツ(?)

最近バンコクに来たら大抵行く、徐瑞鴻診療所へ今回も行った。
台湾系の足裏マッサージ。人によるけど、まあ結構痛い。
今回は特に痛い人だったな。でも、その分というのか、施術後は
目がパッチリするというか、すっきりして体によさそうな感じがするんですよね。
その後はデパートなどを視察(?)したりしていたけど、
なんとなくエンポリアムのバーガーキングに入ってしまった。
以前ドンムアン空港で時々食べていて懐かしかったのもあるんですよね。
今は日本にも再進出しているので、バンコクで食べる物どうかと思うけど・・・
しかし700円くらいか、結構高いですねえ。
日本では一度も食べたことないけどいくらくらいかな?
でもチェーンの中では結構好きな方ですね。
もっともモスバーガーですら数年に一度しか食べないし、
フレッシュネスバーガーは通算で一回くらいしか食べたことない気もするな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト屋台@バンコク(... | トップ | Kai On Zorn(フードコート内)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事