B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四季亭@田原

2017-07-27 11:10:00 | 定食(ランチ)
日替わりランチ(ごはん少なめ)920円

ここは初めてですね。
よさそうな和食のお店という印象。
日替わりランチは、しそ挟みチキンカツと、たこときゅうりの梅和えみたいな感じ。
小鉢には冬瓜とツナ(かな)の煮物。
ドリンクもつくし、なかなか充実したラインナップじゃないかな。
味もいいと思いますね。特に冬瓜の煮物。
子供の頃はあまり好まなかったけど、今では好きになった。
薄めの上品な味付け飲む時にこういうおつまみはいいですな。
チキンカツも紫蘇の香りがよかった。実はこの辺りは紫蘇(大葉)も
国内で相当シェアが高いようですな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 豊橋下地店@豊橋 | トップ | アプレシオ 田原シティホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事