B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八千代寿司@白河

2013-08-19 18:20:00 | その他
寿司1,238円+あら汁168円計1,406円

光り物3種325円

寿司ネタでは光り物が大好き。なのでこれは注文必至か。
鯵に鰯、王様鯖。なかなかよいスタートではないかな。

生さんま283円

今年初めて、(いや2回目かな?)のさんま。
まだ脂ののりはいまいちかな。

ネギトロ細巻231円

好きなネギトロ、私は特に食べ易い細巻が好きなので、
ウニやいくらもできれば軍艦じゃなく細巻にして欲しいくらい。
まあまあよかったかな。

甘海老168円
これは平凡。

煮穴子231円
自家製の煮穴子も400円台であったので、これは自家製じゃない?
いずれにせよ、これもいまいちかな。

あら汁168円
あら汁は美味しかった。勘八のあらかな?具沢山でこれはCPがいい。

握る人により若干技量に差がある気がしたけど、いつも結構満足度高いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチオピア@神保町 | トップ | 南京@会津若松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事