B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山田うどん@厚木

2009-09-13 12:40:38 | そば・うどん
野菜うどん480円

某国家資格を受験に来ている。神奈川工科大学前の山田うどんで昼食を。
山田うどんもかなり久しぶりだと思うけど、野菜うどんなるメニューが
できていた。要するに肉野菜炒めが温かいうどんの上に乗っているのだが、
意外とあってったな。山田うどんは別に好きじゃないんだけど、
このメニューはまあまあじゃないかな。
でもって肝心の試験の方は、多分落ちた(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ 三平@小田原 | トップ | ラーメンショップ鴨宮店@鴨宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事