B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デルタ航空@成田~サイパン

2014-10-03 21:55:00 | 海外
機内食

20時55分の便で初のサイパンへ。17人位の団体での旅行。
まあ正直私はグループ旅行ってあまり好きでもないけど、
たまにはいいかなと・・・
登場する前からビールやウィスキーを飲み既にほろ酔い状態(笑)。
サイパンまでは3時間半ほどのフライトだけど、
この機内食は・・・・
この時刻、フライト時間だと軽食というかスナックになるのかな?
しかしこれで飲むのは厳しいですねえ。分かっていれば何か持ち込んだけど、
ポテトチップスくらいしかなかった。と言いつつウィスキーを4杯くらい飲んで、
感じのいい日本人CAさんに注意されたけど(爆)。
ちなみに空きっ腹でもあり、焼きおにぎりは結構美味しかったな。
っていうか焼きおにぎりって何故かほとんど食べたことなかったけど、
冷凍食品のも結構美味しいって聞いた事あるし、
実は侮れないモノなのかな??

サイパンには深夜1時過ぎに到着。
ホテルはカノアリゾート。空港から10分ほど。
チェックイン後もホテル内レストランで、7,8人で4時過ぎまで飲み続けていた。
皆さんお酒好きが多いですな~私も人のこと言えないけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋味菜館@西郷 | トップ | テニアンダイナスティーホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事