B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はま寿司 田原店@田原

2017-03-19 11:20:00 | その他
寿司162円+108円×2+春の旨だしはまぐりラーメン378円計756円

贅沢2貫のカキフライ
食べにくいけど意外に好き。普段カキフライってなかなか食べられないから、
少し食べられるのがいいですな。

はまぐりラーメン
喜多方に住んでいる友人(しかもかつて製麺所に勤めていた)が、
はま寿司のラーメンが侮れないですよ、と電話で話したときに言っていた。
ならば試すしかないでしょう!と注文。
なるほど、春限定のですな。
はまぐりの旨み十分のスープで、中細麺との相性もなかなかだし、
結構完成度は高いのかな。私ははまぐりのだしがイマイチ好みではないので、
違うラーメンになったらまた試してみようかな。

とろびんちょう
これは、身が切れちゃってている・・・いくら100円でも、
ちょっとお客にだしていいのかなってレベル。
はま寿司はこういうことが時々ある。食材ロスをなくすのはいいですけどね・・・

まあ感心しなかったので、既に注文してあった大葉しめさばだけ食べて終了。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY VALLEY 田原店@田原 | トップ | 蓬莱亭@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事