B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくりドンキー 安積店@郡山

2014-09-03 23:50:00 | 洋食
麻辣バーグディッシュ150g872円-小ライス54円+深夜料81円計899円

郡山まで知人を送った後、何を思ったか5,6年ぶり(もっとか)の
びっくりドンキーへ。深夜なのに(爆)。
もっとも深夜の選択肢は少ないとも言えるけど・・・
朝から、八重山そばとうどんしか食べてないので
まだちょっと物足りなかったんで・・・
麻辣バーグディッシュとやらを注文。
まあよくも悪くもチェーン(ファミレス)の味ですね~。
学生の時とか結構好きだった気がするけど。
メニューが相変わらず大きくて、見てるだけでなんか楽しい。
子供が大好きなチェーンなんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里のうどん 兎や@常磐道友部... | トップ | 多満留食堂@浅川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事