B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水道橋スタジアム丼達@水道橋

2008-12-17 13:35:34 | 
スタミナニンニク丼(ごはん少なめ)550円+大根おろし(雨の日サービス)
以前から気になっていた丼達へ。アメリカで大ヒットした吉田ソースが
使われているとか??雨の中御茶ノ水駅から歩いて、あまり空腹でもなく、でもまあ
何か食べようか、とふらふらして、ようやく入ったお店である。
結論。別に美味しくない。もちろんこういう種類の丼がまずいわけはないのだが・・・
なんというか、ピンとくる味ではない。タレの味も微妙。マヨネーズなども用意されてたが、
元々かなりしょっぱい。
まあアメリカ人と日本人の味覚は違うからな。
ふつうに伝説のスタ丼(?)とかの方が美味しいと思う。やはりアメリカは
私には鬼門か(こじつけ過ぎだって)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の万世白河店@西郷 | トップ | ラーメンショップ@開成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事