ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

散財?

2012-09-16 | くんちゃんの日々
お日様を求めて歩くくんちやんです。
[parts:eNoztDJkhAMm
Y3OmNAsjy7TkRFNDSwsDIzP7ksqCVNtcAGOCB2I=]
だいぶ涼しくなって来ました。
台風がそこまで来ているみたいです。
私は近年すごーく汗かきになりまして、早く涼しくなって欲しいなと思ってるんですが、亀ちやんは寒いのは苦手ですよね。
昨年の10月に我が家の家族の一員になったくんちゃんが、肌寒くなった頃から餌を食べなくなり心配したものでした。
あとから、水温が下がった事が原因で、亀は。冬は冬眠すると知りましたが、子亀の冬眠は難しくヒーターを入れると良いとわかり、早速買いに走りました。
虫かごに入れたいましたが、それから水槽に替えて浄化ポンプもつけて、水槽を置く棚も買ってと(笑)、どんどんくんちゃんにはまり、周りのみんなから笑われたり(笑)
だって可愛いんだもん!!
とうとうブログにまで手を出してしまいました(^-^;
スマホでブログを立ち上げたんですが、スマホとパソコンとでは表示が違うんですね。
PC盤で確認したら、ろーたすさんのアドバイス通り写真がでかくて、文字はちいさい!
文字も打ちにくいし編集もスマホではやりにくいからPCでしようと久しぶりにPCをあけたらなんと故障!!!
10年使ってたから寿命だなと思ってはいたのですが、とうとうきましたか!
今度の休みはPC買いに行かなくちゃ(>_<)(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿