TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#221.闘魂

2007年03月25日 13時52分58秒 | 2004-2019

淹れたてジャスミンティ 飲んでる。おいちー。

-----

おっと。本日。気づいたらまたひとつ歳とっちゃいました...。げぇ。
こんにちわんだふる。

昨日、図書館に行って、育児書なんかを借りてきたついでに、珍しくお料理本のコーナーへ。

んで。すごい本、見つけちゃいましたよ。

「闘魂レシピ」


ダレですか、レシピ本に塩おむすびとか。なっとうのこねかたとか。キャベツ丼のつくりかたとか...真剣にのっけてるひとは。

っていうか、レシピ本ってより。猪木さんの写真集じゃないですか?

あまりにつっこみどころ満載で即効借りちゃいました。

でも、なんかカウンタに持っていくときちょっと恥ずかしかったりもして。だからといって、育児書の間にはさんで持ってくワタシってどうなんですか。

世の男性たちがエッチなビデオを借りるときはこんな心境なんだろうかとか思ったり思わなかったり。

てへへ。

元気があればーなんでもできるー。

...と、あいかわらずおばかなことばっかしてたら、またひとつ、おとしをめしてしまいました。あはは..は...は...。

※写真は「おふろだいすきー」な息子さん。後ろにうつってるけむくじゃらの足はワタシじゃありません。おっとっとです。念のため。...って。え。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2007-03-25 19:16:55
お誕生日おめでとう♪
お互いまたひとつ大人になりましたねぇ☆
今日からの一年もいい年にしましょう(*^^)v

猪木・・・。
どうでもよかったけど、元気があれば~なんでも出来る
これが好きで。ちょっと彼が好きになったみずです。
たまにはいいこと言うじゃんか、みたいな。

育児本にはさむ。
アタシも速攻食いつくけどやっぱり借りるとき
はさむわ(-_-;)
さすがにちょっと、ね。
だって猪木の写真集なんでしょ(T_T)

塩おむすびって。。。
そんな彼も好きだけど!
返信する
天使みたい (名古屋のkumi)
2007-03-25 19:49:55
ん~
裸もかわいい!
天使のようだわ~

お誕生日なんですね。
おめでとう。

へ~?こんな本も図書館においてあるんですね~

名古屋では桜が咲き始めましたよ~
あったかいわ。。
返信する
ありがとうございまーす! (くみ)
2007-03-25 22:05:30
**みずたん
ありがとー。みずたんもおめでとー!!
一年前の同じ日に誕生したんだよね、わたしたち。
で、同じ頃に母になって。なんだかすごいめぐり合わせだと思います。あらためて。
お互い、楽しく、元気に!味のある一年を送りましょう!!
元気があればーなんでもできるー!ノダ!

**名古屋のkumiさん
今日はだんなが熱出しちゃったし、息子さんもちょっと咳してたので大好きなお風呂はお休みにしちゃいました。いつもお風呂入ってぐっすり眠るから、ちょっと寝つきが悪かったです。

お誕生日、ありがとうございます。ハハとしてがんばる一年です☆

え~。名古屋はもう桜ですか~!!今日の地震は結構ゆれたんですよね。ダイジョウブでしたか?
返信する

コメントを投稿