TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#222.こりゃたいへんダ!

2007年03月25日 21時59分10秒 | 2004-2019
今日もジャスミンティ 飲んでる。

-----

素敵なプレゼント、ありがとぅ。
こんばんわんだふる。

誕生日の今日。

おっとっと、発熱。

わーわーわーぎゃー。

おっとっとの看病(...といってもたいしてなにもしてないケド)と、息子さんの通常通りのお世話...といくばくかの家事。

初めての経験。

なかなかたいへんであったー。

おっとっとの熱はまだまだ上昇中~。

寝室で隔離のおっとっと、睡眠中。

居間では息子さん、睡眠中。

ワタシは...。

ふむー。

たいへんだー。たいへんだー。

そりゃ、あたふたして、洗い終わったお皿、冷蔵庫にしまうっつーの。

...。

心配だらけだけど、ちょっとはりきっちゃってる自分がいたりして。

わたしががんばらなきゃー。わーわー。

こういうときはたいていからまわり...のアタシ。

今日はワタシも早く寝よう。

-----


オトーサンが病気になっちゃったから。今日は僕もがんばったよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (名古屋の kumi)
2007-03-26 00:51:12
肝心なときにご主人様お熱ですか~
パパは寝てられても、
ママは絶対休めないよね…

お坊ちゃまの頑張ってるお姿、
将来の凛々しさをうかがわせるわ~

よく頑張った!

ママもお体注意してね。
返信する
我家も (ちえちえ)
2007-03-26 12:48:32
大変だ~~でした。
夫が風邪菌を撒き散らし 私に感染
長女に感染 次女も微妙に感染。
長女に至っては 40度以上の熱が出て
親子3人で 再び緊急外来へ行って来ました。

母は 大変ですね~~。
自分が病気になっても 乳はあげなきゃいけないし
子供のお世話は休み無しだし・・・

くみさんも 移らないように完全隔離で 乗り切ってくださいませ。
返信する
Unknown (みず)
2007-03-26 19:05:58
おめでとうです(*^^)v

ちょっと!ベビちゃんもコメントしてるじゃん!!
がんばったかぁ。。。えらいぞぉ坊や!!

っつかくみたんも坊やもお風邪もらわないよう
気をつけてちょ♪

おっとっと、お大事に☆
返信する
ファイティングあたし (くみ)
2007-03-26 21:59:54
**名古屋のkumiさん
今日も旦那は完全ダウンで一日寝たきり...。息子もいやな咳しだしたし、もーなんかてんてこまいな一日でした。
実家が近くないとこういうときに助けてもらえないのがつらいなぁ...としみじみです。

**ちえちえさん
あらら!!大変だったのですね~。うちはまだ、ワタシが元気元気なのでなんとか乗り切ってます。旦那が衰弱してくのでいささか心配。でもこれで息子さんまで前のようなことがあると、ワタシがパニックになりそうなので、まずは被害をここでくいとめることに必死です。
なんか、せっかく息子と旦那を接触しないようにさせてるのに、ワタシが運び屋になってそう...。
ちえちえさんもお大事にしてくださいね。

**みずたん
ホント、これでワタシが風邪ひろうと我が家はえらいことになりそうなので、ふんばってがんばるよー。
息子ちゃんもなんかいやーな咳してるから今日はお風呂入れずに寝かせたところ。
前の悪夢がよみがえって、一人身震いしてる私です。
返信する

コメントを投稿