クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

登美丘電気通信部16

2022-11-05 06:00:00 | 電気通信部

後輩たちがこんな立派なQSLカードで活躍してたんや。

うれしいな(^_^)
スキャナーでは銀色は灰色ぽっくなってるけど、青地に銀、黒地に銀、高級感あり。
漫画風のQSLカード、YLのいるクラブらしくて良い感じ。

JA3YSJを開局した頃は、QSLカードを印刷した記憶はない。
印刷する予算もなかったと思う。
手書きで対応してたのかも。
TECCのバッジは作った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登美丘電気通信部15 | トップ | 東西文化の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気通信部」カテゴリの最新記事