くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

市内で2番目の 交通安全教室が ありました

2012年04月03日 | くまの子毎日

今日のくまの子クラブは 交通安全教室がありました
市内で2番目の開催だそうです



始めに 交通安全のルールなどをホールで聞いてから
みんなで実際に外に出て 学校までの往復の道を歩きました

新1年生も 指導員さんのお話をよく聞いていて ルールを守り
無事にくまの子クラブに付きました  
事故の無いよう 1年間気を付けて過ごしたいですね

一関ケーブルテレビ と 岩手日々 のお兄さんお姉さんが取材に来てくれたので
近く 記事やテレビになるかもしれません 楽しみですね  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度に向けてのご挨拶 | トップ | 新聞とテレビに出ました の... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事