くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

遅くなりましたが総会は無事終了しました

2018年05月30日 | くまの子毎日

先週金曜日に総会があり
校長先生や父兄の方々と共に
収支報告や行事予定等の話し合い等をしました

新役員も決まりましたので
お手紙を玄関ポケットに入れました

役員のお父さん お母さん 
1年間 宜しくお願いいたします
利用家庭のお父さん お母さん
ご協力の程 宜しくお願いいたします

そして翌土曜日は御琴教室

熱心に練習していますね

( 一緒に練習している先生と先生は
3歩進んで3歩下がる・・・ みたいな成果だそうで
ちょっとツラそうです )

今日は おやつの後は上の広場で
バドミントンや鬼ごっこ
思い思いに過ごしました


日が長いので タップリ遊べて
毎日 子供たちも楽しそうです

明日のおやつは タケノコ御飯です
お楽しみに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の お誕生会と運動会の... | トップ | ダチョウの卵食べちゃいまし... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事