くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

連休後のウーちゃん、シーちゃん・・・

2010年05月10日 | くまの子毎日
長い連休が終わってしまいましたね
子供たちも沢山楽しい思い出が出来たようです

これから2週間は運動会練習が続きます
みんな、へとへとになって帰ってくるので
ココでゆっくりと休めるようにと考えています

リレーの選手に選ばれたよ、とか
くまの子クラブの先生は、恥ずかしいから応援に来ちゃダメ、とか
(そんなこと言うと、でっかい旗でも振って応援に行くよ!と 先生が脅し?たり・・)
にぎやかな日々復活です

さて、おたまじゃくしは3種類だと思っていたら
連休明けに 姿の変わっていたおたまじゃくしがいました・・

父兄のお話では、サンショウウオ ではないかと・・・

ウーちゃんシーちゃんも増量してましたし

色々楽しみが増えました~

今日は運動会に向けて、テルテルぼうずを沢山作りました
それぞれ可愛いお顔です

当日は晴れると良いですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定です | トップ | 総会の変更です »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事