ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

中華料理ラーメン店 「PAITAN」

2023年02月20日 | 食べる
昨日ヨガ教室の後、職場の若いスタッフと2人でお昼を食べに行ってきました。

お店は、一緒に仕事をしている看護師の父親がやってる中華料理ラーメン店「PAITAN」です

15年以上前に銀行員を退職、脱サラしたという父親がやってる中華料理「PAITAN 」は、駅近にある地元に愛されるお店です。
沢山のメニューがあります。
友人にオススメは?
と聞くとチャーハンということで、
半チャーハン+ラーメンの定食を頂きました。

海老チリと缶コーヒーをサービスしてもらいました。

とても気さくなお父さん。
笑顔は友人とそっくりだった。
親子だw

友人:看護師
ご主人:看護師
父親:中華料理屋
母親:美容師
兄:電気技師
兄嫁:看護師
働き者の一族!!

一品料理も豊富で、
今度はビールを飲みながら食べに行こうと思う。




















香芝市の近鉄「五位堂駅」近くにある
『ラーメン PAITAN」







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロリア | トップ | 長男の留学(13) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-20 13:51:19
こんにちは🌞
手に職をつける。
今の時代だからこそ
大切なことだと(・∀・)
凄いご家族です!

何より!!!
ハルくん&自分も
ラーメン&炒飯食べたい😄
もちろん大盛変更で(*≧∀≦*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (よっちん)
2023-02-20 20:59:44
五位堂ですか。
私は大阪府民ですが
我が家からさほど遠くない場所ですよ。

行く機会があるかも^^

応援ぽち
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-02-22 04:35:05
綺麗なお店ではありませんよ。銀行員を脱サラし念願のお店を地元で出したお父さんにエールを送りたい
返信する

コメントを投稿