ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

踊る大捜査線2

2023年08月11日 | 映画
踊る大捜査線2 THA MOVIE2/レインボーブリッジを閉鎖せよ!
   ★★★★★


2003年(東宝)
監督: 本広克行

出演 :
織田裕二
柳葉敏郎
深津絵里
水野美紀

続編を首を長くして待ってたんだよ~
この映画(ドラマ)の何がいいって、キャスティング。
会話が活きてて楽しくて仕方がない。

ネゴシエーター(交渉人)となってアメリカから帰ってきたユースケサンタマリアや、
相変わらずのダメダメぶりの三人の上司たち

元気で活きのいい深津絵里や、キュートな雪乃(水野)、

しびれるほどクールさがたまらない室井(ギバちゃん)。ハアハア

熱血漢の青島(織田裕二)と和九(いかりや長介)の会話。

熱い映画だ。大いに笑ってそして泣ける。
楽しいなあ。気持ちいいなあ、こういう映画は。

「踊る大捜査線」はわたしの中では「永久保存版」の作品。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檻の不思議(アライグマの捕獲) | トップ | バトルロワイアルⅡ(鎮魂歌/レクイエム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿