ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

炭焼きイタリアンバール AKARI 

2023年02月28日 | 食べる
炭焼きイタリアンバール AKARI (奈良・橿原・八木) https://www.italianbar-akari.jp/

先週土曜日、時々一緒にお茶したり、食事をする一回り以上年下の職場の友人Hさんと2人でいってきました。
イタリアンバー、AKARI

コロナで外食の機会が少なくなったこの3年、
出かけるのも躊躇する外食ですが、たまにはリフレッシュしないとですよ

飲んで食べて楽しいトークで盛り上がりました。
画像は借り物です。
スマホで撮るのも忘れてました。
飲んだの歯、アカと白のワインに、氷で割ったワインも飲みました。
パスタや、シーフードなどどのメニューも美味しかった。















駅で5時半待ち合わせ。
店は駅の近く。
家を出る直前、急な来客があり、駅まで1.5キロの路を、ロングブーツで走った私。
電車が出る2分前に到着
暑いわ、息が上がるわ、足は震えるわで、電車の中でのマスクが辛かった。
帰りは上り坂
夜道が怖くて、早歩き

翌日筋肉痛でした。
サボルか?と悩んだヨガ教室ですが行ってきました


戦闘をやめた戦士のポーズ/リバースウォーリア


ダウンドック(下向きの犬のポーズ)はヨガの基本。
休むときのポーズだが、見た目以上に筋力や柔軟性が必要で非常に奥が深いポーズともいえる
全身のバランス感覚を養うことができる


代謝アップで冷え解消「女神のポーズ」


頑張ったじぶんに拍手
一緒にに出かけた友人は翌日11時まで寝てたらしい。

若いから寝れるんだ。
年取ると、朝が早い
下半身が筋肉痛だった翌日でした。

ファー付き飲んで白い手袋忘れてきました💦












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋におちたシェークスピア | トップ | 長男の留学(20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿