ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

ハートに火をつけて

2023年04月26日 | 映画
ハートに火をつけて   (★★★★)

(1989・米)
監督:アラン・スミシー
原作・脚本:
レイチェル・クロスタッドマン

出演:
デニス・ホッパー、
ジョディー・フォスター
ディーン・ストックウェル、
ヴィンセント・プライス

偶然、マフィアの殺人現場を見てしまった芸術家のアンは、マフィアが依頼した殺し屋に追われることに。

しかしこの殺し屋、ターゲットのアンに恋心を抱いてしまう。
彼女を見つけた殺し屋マイロは、彼女に二つの選択をさせる。

ここでこのまま殺されるか、自分の女になるか。

知的なジョディーフォスターがとてもチャーミング
クールな殺し屋が子供みたいでちょっと滑稽。
好きだなあ!!こういう映画。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチアダムス | トップ | メダカが消えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-04-27 00:30:11
ジョディ・フォスターは
好きな女優さんの一人です。

やっぱりタクシードライバーの
強烈な印象がありますねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-04-28 03:38:39
よっちんさんへ

私も昔から🍀😌🍀な女優です。
知的でクールビューティー!
あの芯の強さを感じさせる涼しげな瞳が魅力的
返信する

コメントを投稿