kumaの「それなりにやってみようかな…」

子宮体癌経過観察中です。

スターダストレビュー(Blue Stardust)

2009-06-05 | 関心のあること
スタレビの「Blue Stardust」というCDが出ました。

Red版が出るそうでそちらは、明るい曲調の選曲のようです。

随分前に出ている2枚組のベスト盤も持っていますが、

また買ってしまいました…。

大分それと曲が重なっていますが、アレンジも新しくなっている曲も多いので…。


どれも好きだけれど

好きなのは、夢伝説・木蓮の涙・今夜だけきっと・Single Night・トワイライト・アヴェニューかな…


「今夜だけきっと」はちょっと状況が私とは違うけれど、

今夜だけきっとかなしいの…明日になれば忘れられるのに…
っていうところが繰り返されて、

なんか色んな事が今夜で忘れられるような気がします。



昔、若かった頃、失恋?失恋未満?のときによく聴いてました。

過去を懐かしむなんて、やっぱりおばさん化しています(苦笑)。

でも、アレンジも昔より落ち着いている感じがするから、

スタレビも同じようにちょっとおじさん化してきてるのかしら?
(ファンの方、お許しを…



好きな歌、家で、好きなように、
(悲しい歌でも、無理して明るい歌選ぶより無理が来ない気がします
←個人的でーす)

大声で歌うのもストレス発散に良いと思っています。
(運動できなくてもね、

自分にあったストレス解消法探しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。