くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2020.9.15 丸山千枚田 咲き始めた彼岸花

2020年09月15日 18時09分50秒 | くまどこ(熊野)情報
ここは、朝日が当たるのが遅いのが影響するのか?少し周りの地域より早く咲きます。
今年は稲刈りにも追われています。
雨も続いたり、不安定なお天気で思うように進めにくいと思います。

また、この季節だな〜と思い出させてくれる花でもあります。
今日は、今までと違ってだいぶ秋を感じさせてくれる涼しさでした。
Tシャツでバイクだと流石にちょっと肌寒さを感じました。
最近、雨がよく落ちてくる天気がづっと続いてたので久しぶりのバイク。
バッテリーが弱くなっててキックスタート。
なかなかエンジンがかからずに苦労しました。
もう1回充電してみてダメだったら、この冬でバッテリー交換かな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.9.12 岩洞院(御浜町阪... | トップ | 2020.9.21 彼岸花(御浜町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事