私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

北海道4日目

2024年05月01日 | バイク
昨日は北見のホテルを起点に道東を周遊しました。
とにかく寒い1日でした。
知床峠に向かっていたのですが、ずっと気温が2℃だったので、峠は凍結で無理と思い、諦めました。
ルートを変更して、斜里から標津に国道244で抜けたのですが、
峠の気温は➖3℃でした。
それでもなんとか峠越えして、開陽台、美幌峠、硫黄山、摩周湖を
巡りました。
開陽台と美幌峠は寒くて風も強かったので、
景色を堪能する余裕がありませんでした。

昨日は標津のホテルモアンに泊まったのですが、
駐輪場にオレンジのVersys1000(2016)が止まってました。

北見の東横イン


開陽台




美幌峠


硫黄山






摩周湖




ホテルモアン


走行ログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道3日目 | トップ | 北海道5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事