私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

洗車しました

2010年04月19日 | バイク

先日の河口湖、伊豆ツーリングでZRXに付着した汚れを洗い落としました。

Cimg5107

久し振りに前後輪とも、スタンドで上げてみました。こうするとホイールが洗い易いのです。

ホースで軽く水を掛けて、洗剤で軽く拭いて行きます。

最後にチェーンに給油して終了です。

ビフォー

Cimg5106

アフター

Cimg5109

チェーン周りがきれいになると、気持ちがいいですね。

洗車後、水切りする為に軽く20kmほど走りました。しっかり乾いたと思います。

↓応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ      人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | バッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://kwskkkst.net/fox/fbp06i0 (SHIN-1)
2010-04-20 00:34:01
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事