私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

バッテリー交換

2010年04月20日 | 日記

私が使ってる携帯はNTTDocomoです。今の機種は使い始めてから何年になるかなぁ。

と思って過去ログを調べてみたらありました。2006年7月1日に、機種交換をしています。こんな時ブログって便利ですね。

http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/3949603

最近バッテリーに勢いが無くなって来たので、先週末Docomoショップに新しいバッテリーを貰いに行って来ました。

2年以上同じ機種を使っていたら、新品のバッテリーをタダで貰えます。

受付カウンターで自分の電話番号を書いたら、係りのオネーチャンが直ぐにバッテリーを持ってきてくれました。

電話番号書くだけで、機種まで分かっちゃうんですね。有る意味、自動車の登録よりも凄いかも、と思ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車しました | トップ | 高速道路は無料になるか その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事