いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ハルが来た♪2

2010-03-29 | 日記・雑記・お気に入り

3連休の最終日。ばーちゃんずと初顔合わせしに、ハルくん(6ヶ月)とハルくんママ(甥っ子の奥さん)と姉夫婦がやってきました。

ぽんぽこ家には1ヶ月のときに来て以来ですから、空腹だったのと自動車から降りたとたんくうたに吠えられ、さらに一度にたくさんの大人に囲まれ、ビクビク不機嫌だったハルくんでしたが、おっぱい飲んで、お昼寝したあとはニコニコくんになり、ぽん母がくうた未使用のオモチャをあげたら、

ピーピーなる音と肌触りを気にいったようで

 

ず~~っと離しませんでした。 

 

おかげでハルくんが遊んでいる間、くうたはベランダから背後霊か家政婦のように




ね~ね~
それボクのじゃない?

じ~っと覗いてました(笑)

 

このあとサッシ越しのにらみ合い対決があって、負けて大泣きしたハルくんと、くうたが仲良くなるには、もう少し時間がかかりそうです。

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2010-03-29 18:05:32
ハル君くうた君のおもちゃ
すっかり気に入っちゃったんだ
それにしてもくうた君最高
おもちゃが気になって気になって
仕方ないって感じですね。
くうた君ほんまオモロイわ
最後の写真の顔がツボに入ってしまって
笑いが止まらないよ~
返信する
Unknown (リク)
2010-03-29 20:52:02
あはははは(笑)。
くうた君おもちゃ取られちゃうかと心配だったのね~。
確かに赤ちゃんも音の鳴るものには目がないですもんね。
ハル君と早く仲良しになれますように♪
返信する
Unknown (わびすけ)
2010-03-29 22:54:32
こんばんは!
読み逃げ常習犯のわびすけです。
(スミマセン
私も読み逃げできない気分になりました。

背後霊のくうた君が笑えます。
ナルとの初対面後の長太郎と同じだぁ!!
長太郎もナルの存在が気になってしきりに中を気にしてました。
面と向かっては目も合わせられないくせにね。

くうた君のこちらを見る目がすべてを語ってます
『ね~ね~、ボクのこと忘れてない』ってか!
返信する
Unknown (momokina)
2010-03-30 07:15:34
ハルくんの後ろをじーーっと窓越しに見る
くうたくんに笑ってしまったよ(笑)

こちらが、もうちょっと落ち着いたら、
合コンしようね!くうたくん!
返信する
せ・・・・せつない (セレナーデ)
2010-03-30 08:05:36
くうた君の視線が・・・せつない~!
きっとなんでボクはお外なの。。。
って思ってるでしょうね。
だってくうた君は・・・
ワンコだと思ってないもんね!

返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-03-30 09:56:11
くうたくんの恨めしそうな顔が
笑っちゃいました
俺のおもちゃ~そして、俺も入れて~
って聞こえてきそうな写真ですね
ハル君とくうたくんは仲良くなるには
まだ時間がかかりそうですがきっと
慣れたらものすごい仲良しになりますよ
うちの甥っ子も最初は怖がってましたが
今じゃ、りくのほうが追いかけられるのが
嫌みたいで逃げ回ってますよ
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-31 06:22:45
覗いてるくうたが可笑しいってみんなで大笑いしながら撮ってたら
さらに面白いのが撮れてたんです。
うちの犬ながらいいキャラしてますよね(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-31 06:26:41
ず~っと日向ぼっこしてたんですが
音が鳴ったとたん飛んできて覗き見でした。
ハルくんとくうたのご対面はあんよができるようになってからかな。
返信する
わびすけさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-31 06:29:36
読み逃げはお互い様です。

くうたのほうが長太郎くんよりちょっと強気ですね。
ハルくんとのにらみ合いは2戦2勝でしたから。
返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-31 06:32:18
最初窓辺にストーブは置いてなかったんですが、
くうたがハルくんににらみ合い対決しかけるんで目隠しでおいたところ、
背後霊のような覗きになりました。
返信する

コメントを投稿