いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

絶対無理だとわかっていても

2024-05-27 | くうた
ぽん母のナデナデに目を閉じるとうまクン


可愛いな~

って心から思う親バカ




でも時々とうまがいても

満たされない寂しさに襲われるときがあります





くうたに会いたいよ~

せめて夢でいいから出てきてよ



そんな気分の今日は56回目の月命日でした


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-27 15:30:28
力丸の前にヨーキー母娘がいましたが小さいしお利口さんでした
力丸は男の子でいたずら天才マンだったのでやはり想い出は力丸の方がずっとあります
でも夢に出て来てくれません
クー太ちゃんは優しいお顔ですね。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2024-05-27 15:32:29
くうたちゃんですね
ごめんなさい
返信する
Unknown (リク)
2024-05-27 19:05:01
どの子にも、大切な思い出や想いがありますもんね。
とうま君も本当に大事だけれど、くうた君もまた大事なんですよね。
くうた君、お久しぶり~!
また可愛いお顔が見られて嬉しいわっ。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-05-27 23:38:51
とうまくんナデナデされて気持ち良さそう♪

くうた君だ!くうた君だ~♪
可愛いな~
とうま君もくうた君もホント可愛い~
でもその気持ちすごく分かります。
私もふくたといても
無性にふくとゴンタに会いたくなったりします。
まぁどの子も特別なんだけどね~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-29 13:24:17
力丸ママさんへ

くうたは、子供の頃からのワンコと暮らす夢をかなえてくれた上に、出会ったその時に運命を感じたので、思い入れが強過ぎちゃうんですよ
クー太でも何でも気にしません
とうまなんてお散歩でよく会うおばあちゃんから、そうまクンって呼ばれてます
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-29 13:28:21
リクさんへ

とうまの可愛さと、くうたの可愛さは別物なんですよね
ふとした瞬間に無性にくうたが恋しくなるのは仕方ないと思って、写真や昔のブログみて、自分自身を納得させてます
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-29 13:34:36
ふくねえさんへ

ふくねえさんもそんな風に想う時があるんですね
くうたと暮らした年月が長い分、思い出があり過ぎて、亡くなったことによって美化されてるのもあって、とうまが不憫に感じたりもします
とうまに振り回されてる毎日ですが、ふり返る日もたまにはあってもいいかも
返信する

コメントを投稿