いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

夕方のとうまクン

2024-05-31 | とうま
5月最後の今朝は

本降りの雨の中の朝ん歩でした

けっこう歩き回ったんですがプップをしなかったので

夕散歩はちょっと早めに行こうと思います




夕ごはんのあと

テンション瀑上がりで



お気に入りのオモチャを取り出し

はげしく走ったり飛んだりしながら遊ぶのが

パピーの頃からのとうまの日課


夕方のニュースを観ながらお茶してる横で

オモチャのピーピーブゥブゥがうるさいけど

夢中で楽しく遊んでるのでしばらく我慢していると

スイッチが切れたように



寝ちゃいます



また別の日

寝床の綿毛布で遊んでた時の


プリ尻がぽん母のツボ〜♡と眺めていたら



じょじょに後ろ足が滑って



カエル🐸足のまま寝ちゃった



4歳5ヶ月のとうまクン

いつまでも面白いおこちゃまでいてね





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2024-05-31 13:31:17
ぷりっ尻からのカエルあんよがかわいいすぎます❤️
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-05-31 16:06:56
家の中でもオモチャで遊んでくれたら
良い運動になって良いですね♪
とうまくんの見た目とは違う
このおこちゃま感が可愛い~♪
プリ尻私もツボです(笑)
返信する
Unknown (リク)
2024-05-31 18:53:06
張り切って遊んで
電池が切れたようにパタッと寝る。
かんわいいいいいい。
そして、プリっとおちり
からのカエル足寝落ち。
最高です。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-31 19:06:19
プリッとしたお尻からのカエルさん
可愛いdセス。
見飽きませんね。寝ちゃうところがおこちゃまとうまくん私も笑顔になりました。
返信する
Unknown (kana)
2024-06-01 07:46:58
おはようございます

わ~~
プリ尻~~
めっちゃ可愛い~~
可愛くてたまらない~~
朝から顔がほころびました。
とうまくん
ありがと~~(*^^)v
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-01 15:25:09
小鈴ママさんへ

ぷり尻からのカエル足
たまらないですよね~♪
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-01 15:28:44
ふくねえさんへ

狭いエリアでもオモチャ相手にハァハァいうまで遊んで、疲れて寝ます
黙って歩いてるとカッコイイって言ってもらえるんですが、中身は……ギャップあり過ぎです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-01 15:33:40
リクさんへ

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る
ホント自由過ぎて、心からうらやましいです
しかもあの見かけで、やることはおこちゃまだから困っちゃいます
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-01 15:36:27
力丸ママさんへ

ワンコのお尻ってなんだか可愛いくて、見飽きないんですよ
その態勢からカエル足になるとは予想外!
カメラ向けててよかったです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-01 15:39:24
kanaさんへ

朝から笑顔をお届けできて、何よりです
やることが徐々にくうたみたいで、みてる方も楽しくなってきました
返信する

コメントを投稿