いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

公園散歩

2024-06-03 | 日記・雑記・お気に入り
午前中に出かける用事があったので

とうまもいっしょにクルマに乗って

途中のスポーツ公園でお散歩してきました



木漏れ日がとても気持ちよかったですが

真っ黒とうまにはちょっと暑かったようで舌が出ちゃってます


でも広い広い原っぱでは



ブルブルしたり

クンクンしたりしながら



のんびりお散歩できました


今日のお気に入りの1枚



なかよし親子♪





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-03 19:21:05
緑が一杯で良いところですねとうまくんもパパさんに甘えて楽しそうです。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-06-03 23:31:50
暑くなってくると日陰が多い公園が
良いですよね。
散歩しやすそうな公園ですね~
とうまくんも楽しそう♪
返信する
Unknown (kana)
2024-06-04 07:45:39
おはようございます

わ~~
緑がいっぱいの公園
とうまくん
楽しい嬉しいお散歩
そして~~
お父さんと仲良しショット~~(*^^)v
返信する
Unknown (リク)
2024-06-04 18:54:50
緑豊かな公園でお散歩ですね~。
今の気温は人間的には快適なんですけど
やっぱりわんこにはちょっと暑めなんですね。

ぽん父さんとの仲良しショット。
ほっこりします~。
返信する
Unknown (hako)
2024-06-07 06:18:23
暑くなってくると、緑の多い公園を歩くとホッとしますね。
これで、たまにそよ風がふわぁ~っと吹いてくれたりすれば
気持ち良く散歩できそう。

【なかよし親子♪】のお写真、とってもイイ感じですね。
散歩中、こうやってこちらを見上げてくれると
それだけで幸せホルモンが大量放出されちゃいます。
そして、それを見ているほうも…ね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-08 15:16:23
力丸ママさんへ

家から一番近い公園で緑も多いし、夜もけっこう明るいので、これから暑い日のお散歩にはうってつけの公園です
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-08 15:18:09
ふくねえさんへ

ここは西側が山に田なってて日陰になるのも早いので、これからの夕散歩に最適です
緑の原っぱでとうまと走れなくなったのが残念です
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-08 15:20:23
kanaさんへ

公園の3分の1が緑の原っぱエリアなので、夏の夕散歩に最適です
お散歩中によく見上げてくれるのが、可愛いんですよね
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-08 15:22:33
リクさんへ

この日は風もあって木陰は気持ちよかったんですが、とうまにはすでに暑暑だったようです
でも旦那を見上げながら、楽しそうにお散歩してました
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-08 15:25:52
hakoさんへ

いつも緑いっぱいの獣道みたいなところを歩いてますが、ちゃんと管理された公園散歩は最高ですね
旦那のことを嬉しそうに見上げながらお散歩してる後ろ姿が、たまらなく好きなんです
返信する

コメントを投稿