いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

おいしいお散歩

2024-06-16 | とうま
昨日は温泉で一泊の同窓会があり

朝から出かけてたぽん父

なので夕散歩は久しぶりにぽん母とふたりきり

プップ回収中いいコで待てたので

ご褒美あげたらこんな顔


目を細めてるのが母のツボ


最後まで引っ張らずとってもいいコだったご褒美なのか?

いつもオヤツをたっくさんくれるミミちゃんママに会ったら

昨日はちゅ〜るだけでなく手作りのネコマンマの鍋まで持って出てきて

おいしそうな匂いに我慢できないとうまクン



鍋ごといただきますして

完食しちゃいました


もちろんちゅ〜るも2本ももらって

大満足のお散歩だったとうまです




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2024-06-16 18:01:40
あら~~。
とうま君の幸せそうなお顔ったら!
こっちまで目を細めて幸せ顔になっちゃうわ。
そして、いいことっていうのは続くものだね、とうま君。
美味しいものいっぱい食べられたお散歩、最高だね!
返信する
Unknown (ナビィ)
2024-06-16 20:30:24
うわぁ、とうまくんのそんな顔初めてみました✨
ちょっと彫りの深いギリシャ人みたいです🧡イケメンだわぁ🧡
お散歩でそんなに美味しいもの食べられるなんて、素敵な散歩道ですね🐕いいなぁ〜
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-16 21:42:33
なんてかわいい嬉しそうなお顔のとうまくん
これはメロメロになっちゃいますね
返信する
Unknown (kana)
2024-06-17 09:02:11
おはようございます

わ~~~
とうまくん
めっちゃ可愛い~~
私まで目を細めちゃいました。
いっぱいご褒美貰って
嬉しかったね
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-18 23:16:07
リクさんへ

この日のお散歩はとうまにとって最高だったかも(笑)
お肉にキャベツ、ジャガイモがたっぷり入ったネコマンマは、味付けして私も食べたくなっちゃいました
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-18 23:21:18
ナビィさんへ

想定外に面白い顔が撮れてて、とうまもやるじゃん!な1枚です
動物好きで、会うといつもオヤツをい〜っぱいくれるので、とうまの大好きなご近所さんです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-18 23:23:32
力丸ママさんへ

オヤツあげてた時に、こんな顔をしてたなんて、写真みて知りました
ちょっとしたタイミングで面白い表情が撮れるので、写真は楽しいですね
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-18 23:28:23
kanaさんへ

ずっと仏頂面だったとうまも、やっとカメラ向けても、いろんな表情みせてくれるようになってきました
スマホの中はとうまばかりです
返信する

コメントを投稿