いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

待つとうま

2024-06-10 | とうま
お庭ドックラン中に抜いた雑草を捨てに出て

庭の南側の入口に戻ったら

家の裏側にいたはずのとうまが


笑顔で待っててくれました

母は幸せです♡



朝のパンを食べるぽん父の下で

おすそ分けはムリでも

パンのかけらかなにか落ちてこないかな

と待つとうま



この必死な上目遣い

何度見ても可愛いわ〜♡





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-06-10 16:11:38
甘えん坊のとうまくん、可愛いわぁ🧡
お隣に引っ越したいくらいですわ😆
毎朝、お父さんの朝食でこのシーンが見れるなんて、幸せな風景ですよね✨
YouTubeにしてアップロードして欲しいです❣️
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-10 17:15:31
パンのカスでも落ちろーって念力顔してるね
可愛いな~♪
返信する
Unknown (リク)
2024-06-10 18:01:03
わかります~~。
待っててくれてると、本当嬉しい気持ちが
こみ上げてきますよね。

そばに居る父ちゃんも
この表情がみられるぽんぽこさんも
どっちも幸せですね~~♪♪
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-10 20:32:49
めっちゃかわいい
パン落としてあげたくなりました。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-06-10 23:38:49
とうまくん可愛い~笑顔で待ってくれてる♪
こんなの見たらこっちまで笑顔になりますね

すごい真剣な眼差し(笑)
とうまくんのこの必死さ見たら
かけらちょっとでもええから落ちてくれへんかな~って思ってしまう(笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-06-11 07:39:14
おはようございます

わ~~
待っててくれるとうまくんのお顔
めっちゃ可愛い~~~
幸せだな~って想いますね(*^^)v

上目使いの顔も
ぎゅっとしたいくらい
可愛い~~~♡
返信する
Unknown (hako)
2024-06-12 06:33:32
くぅぅ~っ!この上目遣いがたまらんです。
「パンよ落ちてこい」って念じているかのよう。
こうなったら、「ぽん父さん、ちょっとこぼしてあげて」と
とうまくんと一緒に念じたくなっちゃいます。(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-12 13:12:53
ナビィさんへ

まだお隣の家空いてますよ~
時々イノシシ出るけど、いつでも引っ越して来て〜
毎朝ではないんですが、この上目遣いが見れるとハッピー♪です
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-12 13:14:26
みゆきんさんへ

トーストだとたまに落ちて来るんですが、この日はホットドッグだったので、タナボタにありつけませんでした
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-12 13:16:50
リクさんへ

いつもは出迎えなんてしてくれないので、この日は笑顔も添えられてて幸せでした
オネダリの上目遣いは、いつも一番いい場所で眺めてます
返信する

コメントを投稿