未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

新カテゴリ開設

2006-01-27 19:50:04 | トロージャンな一日((・д・))
新カテゴリ、トロージャンな一日を開設。
ここではPRIDEで活躍するジェームズ・トンプソンや、
その他、UKのMMAチームトロージャンに所属するファイター達の事を、
チームのトレーナーであるチャーリーさんによる情報提供に基づいて、紹介していきたいと思います。
更新不定期でまちまちになるかもですが、是非彼らを応援してあげてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐山)
2006-01-27 23:35:16
一体どんな繋がりで・・・
返信する
Unknown (未知)
2006-01-28 01:21:51
自分、以前からトンプソ\ンが好きで、海外サイトでもトンプルってハンネ使うくらいだったんですよ。

で、チャーリーさんとも連絡が取れたので、より多くの人に見てもらいたいと思って開設しました。

もちろんメインは未知強ですが、ベンカイ君という面白い選手も出てきたし。
返信する
タイトル通り (桐山さんへ~未知より)
2006-01-28 23:49:06
あのぉ・・・もしよろしければ公式BBSにトンプソンとチーム・トロージャンのスレッドを立てていただけないでしょうか?

お暇な時でいいんで、是非お願いします。
返信する