未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

大晦日前のホイス祭りも楽しみだ!

2005-12-09 23:15:56 | 未知強ニュース
迫ってきたホイス祭りも楽しみだ。
カードからリスターの試合は抜けたものの、発掘した二人の未知強が登場。
一人はレスリングエリート、クリスタッチシェール。
対戦相手はジョン・アイビーとあるが、サップのスパーパートナーなんかも務めたジョナサン・アイビーかな。
もしそうであれば、キャリアは相手が上でも圧倒的な内容で勝たなければ、期待は持てないだろう。
ハイリスクローリターンの試合で、地元の英雄からメジャーシーンの強豪へ脱皮できるか。
そしてもう一人はアメリカのグレイシーアカデミーの秘密兵器、ジェイク・ホワイトフィールド。
ケンタッキー州のアマチュア大会で高い一本勝ち率と、無敗を誇る彼が謎のロシア系ファイターと激突。
初戦をインパクトある勝利で飾りたいところだ。
大会のメインイベントはバタービーンが務める!
どうでもいい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2005-12-10 22:43:07
ひさしぶりっすー未知さん。



メインはバタービーン!!

うん、本当にどうでもいい!!(笑)



エイネモが契約したって噂ありますね!

ほんとだったら超嬉しい!!

本当であってくれ~って祈ってます。

あとジュニオールがどうなるのか気になります…

いい方向に進めばいいですね。

返信する
どもども (未知)
2005-12-10 22:57:41
エイネモスレでも、しばらく見なかったんで心配しましたよぉ!

スウェーディッシュはわかりませんが、シャードッグや海外サイトでも話題になってるので、たぶん本当だと思います。

超高速タックル&パスをPRIDEでも、見せてほしいですね。

ジュニオールの方は色々な方々からのご協力のお陰で、あとはDSE次第という所まで来ました。

願わくば、エイネモ、ドラゴ、ホジャーと来年見たいですね
返信する
Unknown (エディ)
2005-12-12 19:06:04
sherdogの選手戦績にすら反映されてませんね…

まさか大会自体が中止になってたりして。
返信する
Unknown (未知)
2005-12-13 13:34:36
結果速報載せときました。

期待の選手、タッチシェールはローカル引き籠もりも危惧されていましたが、

パウンドで秒殺TKO勝利を飾り、次に繋がりそうな勝利となりました。

三角十\段ペディーゴはKO勝利。

しかし、何気に期待していたホワイトフィールドがタップアウト負け。

対戦相手から不気味な雰囲気は感じていたのですが、それでも勝ってくれると思ったので残念です。
返信する
Unknown (鴨ねぎ)
2005-12-13 20:15:39
バタービーンが一本勝ちするとは

驚きました。いったいなんて技で勝ったんだろう・・・

返信する