未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

簡易速報

2005-12-13 08:51:06 | 私事
未知強(R決まり手)アザーズ
○ユライヤ・フェイバー(1R チョーク)チャールズ・ベネット●
○ヒース・ペディーゴ(1R KO)アンディ・メジャー●
○クリス・タッチシェール(1R TKO)マイヤーズ×
●ジェイク・ホワイトフィールド(2R 腕十字)ワディム・イワノフ○

続々秒殺勝利の中
なんと・・・ホワイトフィールドタップアウト負け

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディ)
2005-12-16 19:40:55
バタービーンの一本て何の技かと思って映像見たんですが…

金網際でバタービーンに上から圧し掛かられ、堪らずタップという大爆笑の内容でした(笑)

返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2005-12-16 22:23:34
動画どうやって見れたんですか?
返信する
Unknown (エディ)
2005-12-16 22:55:16
偶然なんですが Google video で、“UFC”で検索かけたら、ホイス祭りの映像がvol.1~3まで引っ掛かって、見れました。

たぶん観客が撮影したものじゃないかな?大会の最初から最後まで映ってたと思います。全部は観てませんが…
返信する
Unknown (ako)
2005-12-17 02:15:44
未知さん、苺の所のBBSです。

ここから携帯で見れますよ~

http://www3.rocketbbs.com/121/m.cgi?id=f_bunny



てか、バタービーン面白いですね(笑)

押しつぶして勝ちって…。

曙が習得したらすごそう。
返信する
Unknown (未知)
2005-12-18 21:58:03
エディさん情報ありがとうございます!

未知スレにアップしてくれたのもエディさんかな?

何はともあれ、盛り上がりも凄かったし、ニューカマーが全員が全員いいものを持っていたのが嬉しかったです。

タッチシェールはあの巨体でタックルもパスも素早かったし、パウンドも威力十\分。

課題はボトムからの関節や、タックル切りからの関節に対応できるようにする事かな?

ペディーゴは強い、ただ強いとしかいいようがない動きでした。

スタンド打撃は威力十\分だし、スピードも凄い。

こりゃブログに追加するっきゃねー!

あとは、ジェイクを破ったワディム イワノフは超アグレッシヴだし、スパッと一本取った動きが素晴らしかった。

ジェイクも良かったし、二人とも今後が気になる試合だった。



〉akoさん

苺さんのブログいってきます!

はやいとこエイネモがPRIDEで見たいですね。

グラップリングマッチでのスピードが、総合で強豪を相手にしたときどうなるかが見物です。
返信する
Unknown (エディ)
2005-12-19 01:49:50
偶然タイミングが近かったですが、未知スレにアップされたのは別の方ですね。



忙しくてまだホイス祭りはじっくり見ていませんが、いい選手がけっこういたんですね!エイネモ参戦など良いニュースもあるので、来年のPRIDEが未知強祭りになることを期待してます(笑)

返信する
Unknown (未知)
2005-12-23 00:14:00
最近、自分はPRIDEに失望しっぱなしです。

クレイジーホースの金子さんへのコメントに思わず頷いてしまいましたもん。

今後の成り行きによっては自分はPヲタから無党派に変わります(笑)

ホイス祭で最もすばらしかったのはペディーゴかな。

彼は来ますよ!

近いうちにプロフィールアップしときます。
返信する
Unknown (エディ)
2005-12-23 22:43:39
自分も金子やらの最近のPRIDEの姿勢には本当にウンザリしてました。それでもエイネモ獲得してくれたので、僅かに期待していたのですが…

今度はシャオリンがヒーローズの方に行ってしまう様です。来年のライト級に一番必要な選手だったのに。未知強とは関係ない話でスミマセン!

返信する
Unknown (鴨ねぎ)
2005-12-25 13:17:40
未知さん、なにやらMARSが面白いことやってくれそうです。

あと、未知強ではないですがディーン・リスターがHERO'Sの方に行くらしいです。

では

返信する
Unknown (未知)
2005-12-30 23:11:01
シャオリンは武士道に来たいとあれほど言ってるのに何故DSEは獲得に対する動きを何も見せないのかが全く謎ですね。

リスターは元々未知強だったんだよなぁ・・・懐かしいあの頃。

まぁ自分はPRIDEラブを失いかけてるとはいえ、HEROSに対する期待なんかも持ってません(笑)

UFCに頑張って欲しいです。

あと自分が望んでいるのは、CWSFのワールドクラス進出。

あのイベントは2005年で凄まじい成長を遂げたし、ドーギー氏の考えや人脈は世界クラスのイベントに育てるに足りる物だと思ってます。

是非来年は躍進してほしいもんです
返信する