寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

日蝕の木洩れ日

2012年05月21日 18時28分30秒 | 信州の風景
公園のゲートボールコートに現れた日蝕の木洩れ日。木の葉の影も輪郭がボケていた。ニュースに依ると東急の立体駐車場の1階が最高に面白かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余里の花桃 | トップ | 長野市での日蝕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食 (かわせみ)
2012-05-23 11:19:09
聞いていたのですが、私の場所が余り良くなかった
こんな面白い形が現れたんですね。
これは動画の方が面白かったかも・・・
返信する
かわせみ様へ (Tジョーギ)
2012-05-23 21:39:28
近所の公園ならたくさん木があるので、木洩れ日を狙う事にしました。
幸い葉っぱが大きくて影がグラウンドに映る木があったのでラッキーでした。
確かに動画にすると風で揺れるので面白いですね。

前日まではパンチングメタルを使ったフェンスなどがないかと探していました。
東急の立体駐車場の床が丸い穴だったとは気が付きませんでした。
それなら卸団地にもあったのに・・・。
返信する

コメントを投稿

信州の風景」カテゴリの最新記事