KSB社員の語り場

近代システムビューロー株式会社(KSB)の社員が交代で何かを語ります。
東京・福岡・名古屋の3拠点からお届けします。

最近の生活

2021年06月07日 07時32分14秒 | 東京支社からの発信
みなさんお疲れ様です。
東京支社3年目の横田と申します。

コロナウィルスの収束が見えない中ストレスを溜める日々が続いています。
友達と遊びや飲みに行くのが良い発散であったと改めて実感させられています。

しかしただ嘆いていても仕方がないので最近は自分で作って食べて発散しています。

以前から自炊はしていたのですがどちらかというと外食が高いからといった理由でした。
せっかくやっているのだから楽しもうということで少し凝ってみたり高い食材を買ってみたりしています。
ちゃんとやり始めるとかなり楽しいです。あとは食べてくれる人さえいれば・・・笑

しかし、最近になって問題が発覚しました。
リモートでの仕事が増えてただでさえ運動量が減ってるのに食べる量が増えているので太ってきました、当たり前ですね。

今まで運動とは無縁でしたがこれから少しずつ体を動かしてみようと思っています。
汗を流すのもいい発散になるのではと思っています。

みなさんもせっかくなので新しい何かを始めてみてはいかがでしょうか。

以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬との暮らし | トップ | 料理の話 »
最新の画像もっと見る

東京支社からの発信」カテゴリの最新記事