ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

みーちゃんが怪我をして元気がない

2021-01-25 10:34:00 | ペット
朝起きたら外は雪…?

を想像してたのだけど雨が降っていた
冬タイヤを新品にして準備万端だったけど
雨もしばらく降っていなかったから空気も潤っていいっか!

みーちゃんがどこでどうしたのか
後ろ足を怪我した
歩くのが辛そう
座るのも大変そう


気温が低くて寒いし調子悪いのでフリースをかぶって寝ている
ずっと寝ているので心配になる

普段は温風ヒーターをつけるのだけど みーちゃんのことを考えてエアコンをつけている
エアコンのほうが喉に優しいような気がする

昨日は起きている時間もあって少しずつ動きだした




今日は天気も良く暖かいので日向ぼっこ


ゴンちゃんは貫禄たっぷり




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿