ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

病院へ行ってきた&プクッとした蕾から…

2020-07-07 17:14:00 | 
昨日も朝から雨
天気予報を何度見ても雨マーク

病院へ行く予定にしていたけど、雨の日は家にいるのが好きな私
なので病院は後にしようと

毎日が日曜なのにわざわざ濡れながら出かけることもないしね

じゃ、いつにすれば良い?
来週?
カレンダー見るとやっぱりダメ
それでは遅すぎる

月一それも半日のみの診療日の予約に行かなければならないのだ

その診察日の予約、エコー検査の予約と事前の血液検査をしに行く

1年後の予約ができれば世話無しなんだけど、それはできないらしい

コロナ騒ぎになって初めての病院
最初の頃は新患は受け付けないらしいと
いろいろ聞いていた

どこも同じだろうけど
建物の外でいろいろ細かく聞かれ熱を測られやっと受付へ

全体にお客さんがパラ〜ってしてた

診察室も増やされていて
患者同士が密にならないようにしてある感じ

年一の方は昨日分かる範囲では大丈夫だったのだけど生活習慣病の方がやばいことになってきた
やっぱりなってのが感想
薄々感じてたけど
さてどうしたものか?

今からではもう手遅れ😅😥😅

あの食後のアイスはやめられんからなぁ〜


話変わるけど

前日アップしたあの色っぽいシンニンギア


咲いたの

見てね〜




たった一輪だけど健気だよね




Sinn.CaliforuniaGold

蕾はつくんだけど開花までにいたるのはなかなかない

どういう風に手入れすればいいのかわからないのです
勉強不足ですね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🌼







最新の画像もっと見る

コメントを投稿