ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

やっと咲きました〜

2021-12-11 07:14:00 | 
見てみて〜
咲いたんです🎶

フロエベリーが




球根ベゴニアのフロエベリーです

蕾が見えてきたところまでは以前もあったのですが

今年はこんなに綺麗な花が見られました

嬉しいですね

全体はこんな感じです





もっと上手に育てればよこ芽とかも出るのでしょうか

楽しみです

この球根例えば今年芽が出なくても来年出たりするので
気が抜けません

枯れた?

なんて思って捨てたりしないで、気長に見ているんです

今回花が咲いて本当に良かった❗️

もう一つ見てくださいね


Formosa Princess party

これもうちに来て初めて咲きました♪
可愛くて綺麗な花ですね

やはり日当たりの良い出窓に置くと花も咲くのですね

すごくご無沙汰でした
寒くなりましたね
風邪などひきませんように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿