ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

【速報】 2017 秋のモテギエンデューロ4時間ソロ

2017年11月26日 | レース
疲れました。
今回のモテギエンデューロは本当に疲れました。
そして完全に出し切った4時間となりました。

平均速度はガーミン計測で39.6Km/h
昨年には及びませんでしたが、昨年以上に満足感が得られる4時間でした。

これで今年一年の自転車のイベントは終了です。
ですから帰ってきたら、しばらく口にしていなかったアルコールを解禁して
盛大にハメを外すつもりでした。

そのための用意もしておきました。
でも疲れすぎて、飲みたい気持ちすらおきませんw
解禁は明日にして、今日はこのまま休みたいと思います。

今年一年ブログ、ツイッター、そして心の中で応援いただきありがとうございました。
明日から今日のレポートを書いていこうと思いますので、もうしばらくお待ちください。




ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はモテギエンデューロ 4... | トップ | 2017 秋のモテギエンデューロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フウ)
2017-11-26 21:15:22
お疲れ様でした!
獺祭ですね!
返信する
Unknown (ZEN)
2017-11-26 22:18:40
次回は、take-iさんを見習い、
出し切りたいと思います。
これからも精進して頑張ります。
ご指導、よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Re:フウ様 (take-i)
2017-11-27 19:25:55
ありがとうございますw
以前飲んだ時とても美味しかったので、
モテギが終わったら、是非もう一度飲みたいと思って購入しておいたのですが、
昨晩は飲める状態ではありませんでした。
今晩しっかりと堪能したいと思います!
返信する
Re:ZEN様 (take-i)
2017-11-27 19:31:01
昨日はお疲れさまでした。
レースの難しいところは、自分の思い通りにはなかなかいかないことですよね。
今回のZENさんのような気持ちになったことは、私にも多々ありました。
ZENさんは速筋の割合が多いタイプだと思うので
モテギだけにフォーカスせずに、ストロングポイントが生きるレースを探してみてはいかがでしょうか?
もちろん来年のモテギで、お互い今回以上の成績を狙ってがんばっていきましょう!
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0