ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

The7th 榛名山ヒルクライムin高崎 前日泊編

2019年05月22日 | イベント
目標としていたアベレージ40Km/hを達成できず、失意のまま車に乗り込み移動を開始。
前日受付で混雑している体育館に移動します。

ここでゼッケンに付けてあった金券を使って、食事をしてやろうという算段w
まあ、会場に出店している自転車関連のブースを見て回ることも目的です。

昨年はここでスペシャライズドのフレームを見て
「そろそろフレーム欲しいな」なんてことを考えましたが
今年は何も引っかかるものがありません。←あったら怖いw

考えてみたら、フレームもホイールもジャージも新調しています。
これ以上欲しい物がある訳がないと、思いながら
いろいろなメーカーのブースを冷やかして回りました。

サンボルトのクライマースーツ。
自分は購入しないけど
現在、有志で発注に向けてデザイン案などを詰めています。
触れてみたけど、これは軽いw
ただ耐久性は厳しそう・・・
背中のポケットもないので、あくまで決戦用みたいです。

その後、この会場で鳥めしの弁当を購入。
お腹を満たした後、うわさの卵ソフトを食べに行こうと
naokey氏を誘い移動を開始しようとしたところ
駐車場でミラノ本体の方々を発見w
彼らを誘い、車3台でソフトクリームを食べに移動しました。

到着後、店内で「たまごたろう」と普通の声で連呼していた私ですが
どうやら正式には卵太郎と書いて「らんたろう」と読むみたいですw
恥ずかしい・・・

で、先月以来の念願だった、卵太郎ソフトクリームをついにゲットw
美味しい!
本当ならハルヒルの試走の時にいただく予定でしたが、それはそれでよし。
またそのうち来たいと思います。

その後、本日の宿泊先であるゆうすげに移動。

試走を終えたTM氏、M代表も到着したところで、
宿に荷物や自転車の搬入を始めました。

全員の荷物をまとめると、かなりの量になるため
台車を使って一気に搬入。

お風呂に入る前に、一息つきました。

この時点で15時30分。
ですが、このあと時間があっという間に過ぎ去っていきます。

お風呂に入って、夕食をいただき、宴会開始。

用意したお酒の栓が、ガンガン空いていきますw

ここ数年、ハルヒルで好成績を上げることを公言しているTG氏があまり飲んでいません。
好成績を上げると言いつつ、宴会峠で力尽きることが状態化しているはずなのに・・・
今年はどうやら本気みたいです。

代わりにW氏のペースがとても速いように感じます。
そのW氏が、TG氏を何とかして宴会峠に引き込もうとしているのですが
今年のTG氏の意思は固いみたいですw

スプリンターのMSD氏は例年どおりの酒量かな?
登りのイベントは「それなりにがんばる」程度の位置付けなのでしょう。

最年長のO氏は目立たない場所で、マイペースで飲んでいます。
そして要所要所で会話を盛り上げてくれます。

リラックスした状態での、エンドレスな自転車談義。
幸せな時間でした。

ただ自分はお酒が弱いのと、今日は早朝からの疲労で、最初からぐったり。
宿に到着した時には「TT出たから明日は遊びだろ?今日は飲み部屋で最後まで付き合え!」
と言われていましたが、懇願して「本気で走る部屋」に移動させてもらいましたw

宴会も盛り上がってきた21時頃
naokey氏とSI氏とともに、隣の部屋(本気で走る部屋)に移動して眠ることに。

電気を消して3秒で隣のnaokey氏が寝たことに笑いを堪えつつ←誇張無し
自分もその数分後には眠りについていました。



ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The7th 榛名山ヒルクライムin... | トップ | The7th 榛名山ヒルクライムin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 98 PV DOWN!
訪問者 84 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,717,480 PV 
訪問者 1,088,457 IP 
ランキングランキング
日別 13,134 DOWN!
週別 11,415 DOWN!
  • RSS2.0