ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

横浜から江戸川CRって・・・

2012年02月26日 | 自転車
2週間ぶりの自転車。江戸川CR。
風は弱かったが気温が低かった。
でも風が弱いと江戸川CRを走る自転車の数は増える気がする。
みんな風は嫌いとみた!←好きな人はいないと思うぞ

天気予報を見ると午後から北風が強くなると書いてあったが
ここ数回とも北上していたので今日はあえて南下した。

さすがに2週間ぶり。体力筋力の両方が落ちていた。
スピードは26~30Km/hで進む。

先週の風邪の影響か、花粉が飛んでいるのか、
鼻水が出て困る。

帝釈天の公園で休憩して更に南下。
篠崎のポニー乗馬のところで江戸川CRを降りて近くのコンビニへ。
きちんと補給。(補給にしてはカロリー多し)

食事の後、江戸川CRに戻り今度は北上を開始。
案の定、北風に風向きが変わっていた。

携帯にメールが入る。
返信を打つため横の芝生の所まで移動して携帯をいじっていると
突然、男性のロード乗りの方に声をかけられた。
「すいません。この道はどこに続いていますか?」
一瞬、質問の意味がわからなかった。
とりあえず
「このまま北へ進むと利根川に出れますよ」
と返答。
「ああ、そうですか・・・」
自分が怪訝そうに相手を見ていたことに気付いたのか
「ああ、私、横浜から来ましてね。ここ初めてなんですよ」

へっ!横浜から・・・


(右上の赤丸が自分が声をかけられた場所)
自分が「凄いですねぇ・・・」と言うと
「この辺りは道がいいから気持ちいいですね」と返してくれて
そのまま北上して行かれました。
この時の時刻は午後1時。

この方、どうやってきたんだろう。
どこまで行ったんだろう。
そしてこの後帰れたんだろうか・・・
リュックも背負っていなかったし、装備的に輪行ってことはないよなぁ・・・
どなたか存じ上げませんが、すごい方もいるもんです。
江戸川CRですれ違う自転車の中にはもしかしたらものすごい距離を走っている方もいるでしょうね。

私といえば落ちた体力筋力のため、向かい風にべそをかきながら
とぼとぼと帰路につきました。
今日は疲れました。

実走行時間 3時間53分
走行距離  92.75Km
平均速度  23.8Km/h
最高速度  36.8Km/h
消費カロリー1549Kcol


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の魅力を言葉にできない。 | トップ | 39.7度の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0