ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

明日の天気予報は雨。困ったなぁ・・・

2012年01月21日 | ホイール
寒い。本当に寒い。
フィンランドやシベリアやセイウチに生まれなくて本当に良かったと思っています。

明日の天気予報は雨。
残念ながら自転車には乗れそうにありません・・・
残念無念。

もちろんNewホイール、デュラホイちゃんの走行性能を試せないこともありますが
以前のコメントでいただいたワークマンのインナーが試せないということもあります。

実はちゃっかり購入済みでしたw

ちょっと着てみたところ、普通のTシャツみたいで意外と着心地がいい。
暖かいかどうかはわからないけど、通気性はよさそう。
まあ、実際に走行してみたら「全然ダメ」ということになるかもしれないけど・・・

とにかくホイールもインナーも、ちゃんと走ってみないとわからない。
日曜の天気を呪います。
これだけ晴天続きでなんで明日だけ雨が降るかなぁ・・・

明日自転車に載れない分、充実した休日にする予定。
もちろんブログも更新するつもり。
でも更新するネタがない。
どうする俺。

困った困った・・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまで悪く言わなくても・・・ | トップ | 3つの理由で今日は自転車に乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0