ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

そこまで悪く言わなくても・・・

2012年01月20日 | 自転車
寒い。本当に寒い。
ノルウェーやスコットランド、シロクマに生まれなくて本当に良かったと思う。

さて、寒さを耐えて帰宅して、暖房全開にしつつシャワーを浴びる。
浴び始めてシャンプーが昨日で切れていたことに気が付く。
寒さに耐えつつ詰め替え用のパックを取り出してボトルに詰め替える。
ほぼ詰め替えた時にそのボトルはボディーソープであることに気が付く。
仕方がないのでそのままシャンプーのボトルに移し変える。
ほぼ空になったボディーソープのボトルにも詰め替え用のパックで詰め替える。
シャンプーをする。
ボディーソープ臭い。
今日一日の汚れは取れたが疲れが溜まった。
ただでさえ寒いのに濡れた体のまま詰め替え作業をして寒さも倍増。
もちろん自己嫌悪も発動した。


え~
話題を変えてNewホイールの話。

どう考えてもバランスは悪い。
だって本体価格よりも高いホイールを履くんだから。
それに見た目も変。

中国の朝市で最初1万元(1元12円くらいかな?)といわれたコートを
値切りに値切って100元まで落として、
最後の一声で50元で購入したコートと
直営店で購入したブランド靴を同時に着ているようなもの。
(そこまで悪く言わなくても・・・いい自転車だよ。ルイガノRSR4もw)

まあ、それを承知で購入したのだから今更いろいろ言うのはお門違い。
とにかく早く走りたい。でも天気がなぁ・・・

天気予報だと日曜日の午前まで雨が残るけど午後から晴れるらしい。
例え晴れたとしても路面が濡れていれば汚れが・・・
汚れることは仕方ないけど、せめて最初くらいはキレイに使いたい。

そんな取り越し苦労をしながら今日も眠ります。
おやすみなさいまし。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ!待ってました! | トップ | 明日の天気予報は雨。困った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0