ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

その結論が危険・・・

2011年12月09日 | ロードバイク
時を現在に戻します。

本日、職場のS君からAKB48のCDをいただきました。

今回は180枚買ったそうです(18万円)

S君からCDをいただく時にいつも無言のプレッシャーがあります。

「俺は趣味に金かけてます。あなたは自分の好きなことにさえ金かけないんですか?」

まあ、自分の被害妄想なんですが・・・


さて、私の病「ロードバイク欲しい病」

かなりの危険水域に近付いています。

どれだけ危険かというと、自転車屋さんには行けません。

行くと注文します。

多分。


候補は3つ

コルナゴCLX3.0


トレック マドン5.2


写真がないがアンカー RFX8

この3つが常に私の頭の中でうごめいています。


こんな事は以前にもありました。

初めてパソコンを買ったとき。

PentiumⅡのスペックを233MHz 266MHz 300MHz の

どれにするのかで、夜も眠れないくらい悩みました。(結局266MHzにした)

車を買う時もトヨタ、スバル、マツダの3メーカーで悩みました。(結局マツダ)

これらの経験でわかってることは

「買ってしまえば何のことはない」ってこと。

PentiumⅡの266と300の違いなんて、別に体感できることはありません。

車なんて用途が間違えていなければ、そんなに大きな違いはありません。

これら2つは悩みましたが、買った後

「こっちにしておけば良かった・・・・」と後悔なんぞしませんでした。

そう!買ってしまえば問題なし!


いや待て・・・

その結論が危険なんだよ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初に行った所 | トップ | 江戸川CRデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0