キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

気分はショーンホワイト?!

2010-02-23 | 小森すみ恵

みなさん、オリンピック見て盛り上がっていますか 私は小さい時からオリンピック、特に冬のオリンピックを見るのが大好きです

小学生の時にオリンピックのフィギアスケートに憧れてスケートに通ったり・・・、高校の時に長野オリンピックのモーグルやジャンプ団体のメダルに感動して、スキーがやりたいと冬のスキー教室に行ったり・・・なんとも影響されやすい性格なのです 

もちろん、ちょっとやっただけではオリンピックを目指せるわけではなく、夢は遠のき、今は一生懸命応援をする側です

 

そんなウィンタースポーツが盛り上がっている2010年ですが、今年も息抜きや気分転換にスノーボードをしに雪山に行ってきました

先月末は念願の”北海道”スノボが実現しました

一番右でわけわからないKのようなポーズが私です

うわさには聞いていたのですが、北海道ルスツの雪質はやっぱり違いましたパウダースノーで、クッション性があって、バランスを崩しても転ばない

人もゴロゴロしていないし、コースは広いし、悠々と滑れたんですもう気分は金メダリストのショーンホワイトでした

・・と北海道マジックにかかり、「うまくなったな」と思いながら帰ってきました

そして先日、日帰りで新潟に滑りに行ってきました。オリンピックの影響でしょうか、新幹線も、リフトも長蛇の列・・・。コースも、たくさん人があふれていて、なかなか思い切りすべることが出来ず「上達したと思ったのは気のせいだったかなスノーボードでオリンピック目指すのは叶わぬ夢だな・・・」とちょっぴりへこみました

もうすぐ春が訪れそうな気配ですが、もう一回くらい行けたらいいなあ。

 

そんなこんなで遊びに行った話をよくブログに書いているコモリですが、気分転換したらお仕事も頑張ります

昨日は心機一転プロフィールの写真を撮りに行ってきました 写真撮られるのってなかなか難しいですねシャッターの充電中に瞬きするとか・・・・。モデルさんってすごいよい写真が取れていればホームページの写真も変わるかな

 

3月からはJリーグ、フロンターレの試合も始まります そして春から新しい何かを始められるよう前向きに頑張りたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿