キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

山ガール

2010-02-09 | 櫻井 慶子
最近雑誌にも取り上げられるようになった「山ガール」「山女子」。
ちょっとずつブームになってきているのが嬉しい・・・
・・・そうです。私も「山ガール」です☆
まだ、固定の言われ方が定まっていないようですねw
今、登山が熱い!!

まだ昨年秋から本格的に始めたばかりなんですが、装備はすでに充実♪
冬山も軽アイゼンでがつがつ登る気満々、山頂でのあったか~い珈琲は必ず☆

先日、スノーシューもデビューしてきました♪
フッカフカのパウダースノーの上を歩くのって気持ちい~!!
下山は雪の滑り台です♪

都会の喧騒を忘れ、一年中楽しめる登山は本当にお奨めです!!
都内から日帰りで行ける奥多摩や高尾山周辺の山々でも十分楽しめますよ☆
まだまだ初心者ですが、これからどんどんレベルアップしていきたいです。

登山番組を制作の際には是非宜しくお願いしまーす

今週末はフィッシングショー!頑張るぞー☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (光部愛)
2010-02-11 19:25:52
高尾山に一度行ってみたいと、その高尾山帰りと思われる人々を駅や電車でチラ見する日々です。
「山ガール」」とがまだ固定されていなければ、「山のぼりちゃん」とかいかがですか(笑)
返信する

コメントを投稿