キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

エコライフフェア2008

2008-06-07 | 鈴木裕子

梅雨の合間のイベント日和!よく晴れました!

6月は環境月間なのでーす!全国各地で環境イベントが行われていますね。

6/7・8、代々木公園ケヤキ通りイベント広場ではエコライフフェア開催中

今日はその初日。

三条恵美が 独立行政法人環境保全機構ブースにてMC

鈴木裕子が NHK地球だいすき環境ブースでMC

を担当しておりまーす

明日も晴れて!お願い! さんじょとゆうこりん、めいっぱい盛り上げます

写真中央の男性は、いつもお世話に・お世話に・お世話になっております、

リュウホンの永堀さんです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがは、ゆうこりん様 (OSM団ざき団長)
2008-06-07 22:59:39
筆不精?(ブログ書き)のさんじょ様に代わり書いていただいてるあたり、団長としては(T-T)です。
さんじょ様、ゆうこりん様を見習ってください(笑)
ps.
ゆうこりん様のお酒の強さは、見習わなくて良いです(笑)
連絡時に「今、シラフ?」という名言がでます
返信する
さすがだんちょ~!!! (OSM「おおいに三条を応援する会」ざき団長へ!)
2008-06-07 23:09:19
blog不精のさんじょに変わり、blog武将なゆうこりんが代表して書きました
明日も同じ現場ですので、さんじょには団長の涙模様を伝えます

明日は・・・ 二人でプチ打ち上げきゃっ
返信する
お~っと! (やまだ)
2008-06-11 11:37:46
エコライフフェアの時期ですか~早いねえ・・・
もう一年たったのか
毎年同じ現場に行けるって幸せだよね
あ、ゆうこりんディナーは何にする??
返信する
エコライフ (ゆうこりん)
2008-06-11 23:47:39
るっちゃんもやったことあったのね
私は2年ぶり?だったよん

出張ついでのるっちゃんとの大阪デート
果たして実現なるか!??
もう少ししたらきっとリカさんが場所とか詳細教えてくれる・・ハズ・・・

返信する
ご無沙汰しました・・・ (サンジョ)
2008-06-13 23:46:57
プチ上げ楽しかった♪
エコライフフェア両日ともに晴れて大盛況でしたね

あれからパソコンが使えず
どうしようかな?と思ってたのですが
リカさんに携帯から送ってアップしてもらい
一応ブログ書き込みできました

ざき団長の言うとおり
ゆうこりんを見習って、またこまめにブログ書き込み
するように心がけます


返信する

コメントを投稿