キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

第12回buyかわさきフェスティバル

2008-06-01 | 鈴木裕子

ごきげんよう 鈴木裕子です。

週末、JR武蔵溝の口駅で行われた「第12回buyかわさきフェスティバル」

昨年秋に続き、今回もMCを担当させていただきました

川崎の名産品紹介&販売と、川崎にちなんだ音楽グループ7組のステージ

また会えたねばいぞーくん buyかわさきの人気キャラクターです

ばいぞー・・・  buy=買う   ゾー=ぞう  で、ばいぞー?
買うぞ~ぅ ってことかしら??
買う気、倍増(バイゾー)って意味もあったり? ・・・・調べておきます

オープニングセレモニーから始まり、ステージ出演者の紹介×トーク、
各出店ブースへの突撃インタビューなど濃い時間でした

雨にもかかわらず、会場内は大勢のお客さんで賑わいましたよ~良かった!

そして今回も、たくさんの差し入れ&お土産をいただきました~ん。


初めていただいた中では、マカデミアのチョコレートロールケーキ「多摩川の渦」と、

末広庵の「生クリーム入り胡麻大福」!!・ ・ ・ 絶品

今やすっかりかわさき銘菓ツウなゆうこりんです
外は寒くても、心はHOTHOTHOTなイベントでした

鈴木裕子のブログ 「おやすみ交差点」

(ほぼ)毎日更新中&ランキング参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイゾー君デカイ! (きょうごく)
2008-06-02 11:20:36
私と同じくらいの大きさからしら・・・

あのかわいらしい鼻からぶら下げてる青いのは何だろう?
エプロン?それともお買い物MYバッグ??

最近、近くの大型スーパーでも「かわさき銘菓大集合!」なる
イベントやってるよ。力入ってるよね~
私はかわさきのお酒「田ゆう」が好き!(銘菓じゃないけど・・・)

返信する
ゆゆゆゆゆゆゆ~こりん! (やまだ)
2008-06-03 14:46:18
ゆゆゆゆゆゆゆゆ~こりん
久々、ゆうこりんのMC模様を知ることが出来てうれぴ~
Buyかわさき懐かしいね~、昨年大量のお塩もらったの覚えてる??私はいまだ重宝しているよフェスティバルは時期的に雨が重なっちゃうよねでも昨年も裕子りんパワーで吹っ飛ばしてたから今年もいい感じだったんだろうな~
返信する
バイゾーくん (ゆうこりん)
2008-06-03 17:51:23
きょうごく姉
バイゾーくん、京極姉と同じ大きさでした

鼻に下げてるのはお買い物バッグでーす!!
裏話ですが・・ 去年は「前が見えない」とバイゾーくんが言うので、バッグナシでした。。。
今年は改良

「田ゆう」・・・・ やっぱ酒なのですねムフ
返信する
今年も・・・・・・・・・ (>山田るっちゃん)
2008-06-03 17:54:49
るっちゃん
るっちゃんと川崎市内をリポートした日々が懐かしい・・・
いつもいつも笑いが絶えず楽しかったね

調味塩、今年も大量にもらって、親戚&友人におすそわけ・・・
川崎区の夜光(やこう)で作っているのよ
↑今やすっかり川崎ツウ
返信する

コメントを投稿